人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン (ノ`Д´)ノ 彡 ━━) ´∀`)回ってきました
このところインしても時間が21時過ぎててPTとかも組めず、黙々とTVみながら
金策する日…ネタがない。
と思ったら、マシさんからバトンが回ってきました。
ネタがない時にバトンを回すとは!計ったな!


    .ハ ハ
   /ノ/ノ
   (,,´ω`) ちょっと~ ちがいますよぉ~
   /つつ
  ( _ )
   ̄  ̄
※イメージです




ちなみに私のイメージカラーは「ぶァイオレット」だそうです。
…茶魔…?

なんだかエロイ色ぶぁい。




5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

ニャンコ先生=桃紫色
マルコ=カラシ色
コロスケ=乳白色
Pたん=国防色
マシさん=サーモンピンク

1人ブーメランしてますが気にしないでください( ´∀`)
マシさん以外は同じ鯖で遊んでいる人のイメージカラーw
バトン受取らなくてもおkwwwwwww




1: 自分を色に例えると?
ちょっと暗めの赤。
C30% M100% Y100% K20%

2: 自分を動物に例えると?
遠くから見て猫かと思って、近づいたら犬だった
だいぶ見た目と中身が違うようです。

3: 自分を好きなキャラに例えると?
入浴シーンのないお銀
もしくはご隠居バージョンのミツクニさん。

4: 自分を食べ物に例えると?
シチューかけごはん
食べてよし、つまみにしてもよし!
好きな人も多いはず。でもかなりアウトロー。
こっそり自宅で食べてください。
by anesan11 | 2006-02-02 15:24 | FF11
<< トップ変更 固定PTはこわくない >>