人気ブログランキング | 話題のタグを見る
願わくば闇よ
今までのプロミヴォンの総本山みたいな感じのプロミ・ヴァズに行ってボス倒してきて^^
みたいなミッションです。

前回の礼拝堂の後は、タブナジアの長老の部屋→海獅子の巣窟→サンドリア大聖堂→サンドリア港→バストゥーク港→大工房→ヌエ塔からソ・ジヤで、やっとNMゴーレム。
すごく…たらいまわしです…。

今回のメンバー
願わくば闇よ_c0072032_109274.gif願わくば闇よ_c0072032_1094961.gif願わくば闇よ_c0072032_1010390.gif願わくば闇よ_c0072032_10102151.gif願わくば闇よ_c0072032_10103751.gif願わくば闇よ_c0072032_10105011.gif


忍戦暗赤赤詩(ゴーレム時はモシ暗赤赤白)


とりあえずゴーレムをぬっころして、ジョブチェンジ組はいったん戻り。
着替えてると、別の団体が突入した模様。
願わくば闇よ_c0072032_10102151.gif<なんかソウルボイス使ってる音がする…


※注意点
ドアの先の無制限ソ・ジヤはアクの敵(魔法感知も)がいるから、プロミヴァズに入る
までは、インスニしていこう!っていうかそんなところにアク敵配置するな!

着替えてOPテレポしようとしたらフレにばったり
願わくば闇よ_c0072032_10183459.gif<なにしてんの?ww


願わくば闇よ_c0072032_109274.gif<今からプロミヴァズだよ


願わくば闇よ_c0072032_10183459.gif<おー、何人でいくの?


願わくば闇よ_c0072032_109274.gif<6人


願わくば闇よ_c0072032_10183459.gif<……




なせばなる!




中に入って30分ぐらいありそうなイベントシーンをみた後、さー!行きますかー!!
と気合を入れてると、さっき入ったと思われる団体さんが

「よかったら一緒にいきませんか?」

( ‘∀‘) 一気に楽勝ムードキタコレ!

9人+6人の大所帯になり、それなりにコッソリ移動しつつ邪魔そうな敵はバシバシ
シバキながら進むことに



ぼくらの夢をー 奪った大人を
地獄の業火で皆殺しー♪

願わくば闇よ_c0072032_10261036.jpg



ゴーレッツゴー 大人を殺せー
ガッツじゃぜ――――――♪


願わくば闇よ_c0072032_10262321.jpg



それがー 若造のー♪
祈りー♪
(BYモモ王)




願わくば闇よ_c0072032_10273190.jpg



というわけで、3箇所のNMも倒して2時間ぐらいでBCついちゃいました。
っていうか、誘拐犯のNMってめっちゃ強いんですけど!6人だったら死んでた!
まさかBCまでこれるとは思ってなかったので、薬品なんて普通にヤマビコぐらいしか
もってなす…。





まぁ、ショートカットあるから次でいいよね?
























願わくば闇よ_c0072032_1030976.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


願わくば闇よ_c0072032_1029759.jpg




あるあるwwwwwwwwww





なんかぁゃιぃガスで皆安らかに寝ちゃって崩れちゃったYO!
これ毒薬ないとむりだって!マジデ!!!



願わくば闇よ_c0072032_1094961.gif<もう一回いこう。毒薬ちょっとあるから後衛に渡しておくね。



反省点
・入り口通路じゃなくて階段で戦う
・順番はタマネギ>足長>子持ち
・空蝉の張替え失敗しない
・神様に祈る








=========  ヽ(`Д´)ノ











==============エリア:ボスディン氷河============








願わくば闇よ_c0072032_10341897.jpg




勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもベストタイム更新までしちゃってるよ!うはwおkkkKkkwwwwwww

回転木馬があんまりこなかったのがラッキーだったのか…。
とにかく勝てるとは思ってなかったのでラッキー!

「願わくば闇よ」はラッキー続きで無事終了したのでした!

よいこは真似しないでね!
by anesan11 | 2006-02-06 10:40 | ミッション
<< (´・д・`)! トップ変更 >>