人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏クフィム
競売でぼーっとしてたら、新裏LSのパールを貰いました。
いや、知ってる人だったんですけどね!くれたの!

作ったばかりなのであんまり人もいないんだけど、人数が少なく制限されるエリアだから
シャウトとかで野良で集めるよりはある程度スキルや性格を知ってるフレや知り合い
同士で集めたいということで、兄さんも誘って参加する事に。
まぁ、私はスキルないんですけど!ハハハ!騙されたな!


===== (;`Д´) スイマセンスイマセン!


裏クフィム_c0072032_10164940.jpg



そんなわけで新裏・デュナミスクフィムですよ!22人で突撃!
延長とらないと1時間制限なんだって!みじかっ!w

最初はサポ無になっちゃうので、スタート地点の池の周りを中心にサポ開放の「???」
を探します?よ?
シーフさんとか忍者さんとか足が早い人がいい予感です。
シーフさんはサポがないので、とんずら切れたら人間魚雷になってしまいそうなので
気をつけないといけないかもしれません。
コウモリですが、最初ウッカリ土杖背負ったままララバイしたらおもいっきり半分ぐらい
レジられました。指輪がスナイパーリングだったことは突っ込まないで下さい。
光杖にしたらほぼ寝てくれました。スリプルはレジが多いかもしれません。
噂では大鳥はララバイ完全レジらしいですけど…詩人の見せ場が!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

最初ララバイレジられたせいでボコボコ殴られて(一発100ダメ↑)死に掛けましたが
エル♂ナイトさんにケアルもらってやったー!どうもすみません。
サポ無しの黒さんがパタパタ死んでいくのがガクブルものでした。ブリスキは偉大だ!

無事「???」も発見できてサポ開放!これでグッ死亡率が減少!
ていうか、今まで死にすぎ!?初期の裏3国をおもいだしたり…。

エリアの大ボス弱体もできる中ボスのタコを発見したので攻撃!


リジェネスゴーーーーーーーーーーー!!!111!!!???

パママオレとペルシコスオレ呑んでリジェネⅤがかかってる勢いで回復します!
ナニコレ!!!11!!!11wwwwwwwwっっwwww

何とかヒーヒー言いながらタコを倒すもここで時間切れ…。
サイトとか見て回ると、どうもここは精霊でピンポンみたいですね。
今のところ黒3?4人なので、何か他の方法を考えないとダメですかね…。

とりあえず、まだまだ手探り状態ですが頑張って攻略めざします!ヽ(`Д´)ノムオー!
by anesan11 | 2006-02-28 10:35 | FF11
<< 赤山と雪山 リトライオンライン >>