人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急展開
ウホッ…いいポニーテール…ゴクリ(゚д゚)
急展開_c0072032_1954760.jpg



最近、ヴァナデールで大忙しの臼姫です。
姐さんのログインなんか裏と空のときぐらいってぐらいに、臼姫大忙しです。




なにがそんなに大忙しかっていうと…



で…デターーーー!プロマシアミッション!!(:.;゚;Д;゚;)
急展開_c0072032_1959526.jpg




もうホント一周目で「絶対こんなミッション2度とやらないだろう…」と思ってたのに…。
「まぁルフェーゼだけでも行ければいいかなー」ぐらいの軽い気持ちだったんですがね!
ホラ、メリポとか低レベルの狩場(一回提案されたことがあった)とかで必要になるかもしれんしね!




すでにクリアー済(つまりセカンドキャラ)でやってる人が多いのでわりとサクサク進みます。お手伝いしてくれた方も熟練者で安心!(死体は気にしないで下さい)
急展開_c0072032_2021126.jpg





「え?セカンドもプロミ?(・∀・∩)キミタチやりすぎ!」
と、思われるかも知れませんが

中にはサードキャラの人もいます。世の中上には上がいるんだよ!



マメットだってサックサクー(死体は気にしないで下さい)
急展開_c0072032_2051091.jpg



1回目の10倍のスピードでミッションが進んでいきます。
2回目もやっぱりイベントシーンはボタン連打なので、話はよくわかってませんがね!







というわけで、1週間で礼拝堂まできちゃいました!
はえーよ!!!!!
急展開_c0072032_2062642.jpg





全然頭がついていってません。
このままアルタユまで突っ走るらしいですが…マジ!!?(;゚;∀;゚;)


ぃゃゃゎ…心の準備が…。






心の準備といえば礼拝堂ミッションやってるときに、たまたまいた他のミッションPTと合流して一緒に進めたんですが


「もしかして臼姫さんですか?」


と、テルg






ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ




鯖名もキャラ名も書いてないのにばれるとは…。
うかつに盗撮もできないこんな世の中じゃ…




いや、しますけどね!( *´艸`))゚+.キャハ☆
by anesan11 | 2006-06-13 20:12 | ミッション
<< ばとんそ 何だか急ピッチなんですよ >>