人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコボ育成
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚キタコレ!゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

以前から「MYチョコボほっしぃ」と妄想してたので、これは神パッチなんじゃよ?
勿論実装日からタマゴを大事に育成…。

1日5回見つめたりとかね!!?
普通にストーカー防止条例に引っかかりそうなほど、熱く育成開始!!






□e<タマゴが孵化するまで@4日【リアル】











工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工






きがなげぇぇええええええ!!!!!!
コイツはとんだ延命パッチなのだぜ!????



っていうか、こみすらから買った卵が!!凄く邪魔なんですけど!!!!



しかし、タマゴから愛らしいチョコボが生まれるのを見てしまうと、とてもタマゴを捨てることなど…。
金庫にタマゴ3個分圧迫中ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
なんでEついてるんだYP!







ぶつぶつ言いながらもスクスクと成長中。
お友達もできたんだってばよ!
チョコボ育成_c0072032_14505997.jpg




ちなみに名前はRoiRoiタン!(メス)
あんま女っぽくない名前だな…でも夜中の2時に1時間もかけた考えた名前なんだよ!
(眠くて思考が鈍っていたとk)
by anesan11 | 2006-08-29 14:53 | FF11
<< プークの幻影@黒の書 まだやってますよ! >>