人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末リンバス
正月~連休中は白門インすると、人数多すぎてはじかれまくって □eやくたたず! えらい大変でしたが、今は落ち着いてるみたいですね。
いい加減白門の隣辺りに町一個追加してほしいんですけど…(ノД`)
年末リンバス_c0072032_12121964.jpg


落ちたら戻れないってんで、おちおちチャットもできないよ!
まじでよろしくおねがいします!






昨年末からリンバスメンバーに、白たるちゃんが参加!
年末リンバス_c0072032_1215407.jpg


Kさんと双子だなや。(*´Д`)ハァハァ
このシーズーみたいなフェイスのタルってリボンの色だけ違うのかと思ったら、髪の色も微妙にちがうのな…普段袋かぶってるタルちゃん多いから気づかなかったわ!

なんにせよ、白さんがいるとかなり心強いですね!
なんせ、いままでは


   / ̄\
  |  ^o^ | < せきかしました
   \_/    
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < きあいでなおしてください
         \_/
         _| |_
        |     |


とかだったんで、随分安定したもんです。



年末リンバス_c0072032_12241653.jpg


で、年末にPちんのとこのお手伝いで初アルテマやってきました。
シタデルのカウントダウンとかマジこわすwwwwwwwww

___
←出口|  ニゲル
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三       シタデル>
 ||    ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





___
←出口|                オワタ
 ̄|| ̄              ┗(^o^ )┓三     ヒキヨセ>
 ||     ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



とまぁこんな感じで、引き寄せられたり死んだりマラソンしたり縫ったりとなかなか熱い戦いでした!












年末リンバス_c0072032_12291744.jpg



…中に入るまでオメガだと思ってたのは秘密だよ!


新学期で間違った教室にはいちゃった気分だったよ!'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
すでにヴァナで告白したのでPたんはきっと許してくれるはず★





マジでごめんなさい。
by anesan11 | 2007-01-14 12:31 | FF11
<< (´Д`;)ウワーン 来年もよろしくおねがいします >>