人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LSメン1
LSメン1_c0072032_12221299.gif

姐さん
ミッション&クスト受け忘れ×うっかりの闇連携で周囲を大迷惑の渦に巻き込む達人。
3度の飯よりレベル上げが大好きで、レベルアップの音で飯が食えるほど。
AF集めすぎで金庫がパンパンのためといういいわけどのジョブでも装備はショボイ。【許してください】
LSメン1_c0072032_12284216.gif

臼姫(臼たん)
エル♂だが、自分をヒメといってはばからない臼。
「むしろこの艶かしいヒーラーブリオーをめくってもよいのじゃよ?」とか♂キャラにいいまくるので、いつかGMに監獄にお持ち帰りされるとおもいます。
月に2.3回ぐらいしかレベル上げをしないため、スキルは激低。
どのくらい低いかっていうとプロテアとポイゾナ間違えるくらい低い。
「**さんにスニーク~」とかいってプロテアとかマジでありえないから。
LSメン1_c0072032_12361259.gif

ニコさん
発売日の「ログインできねーよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!」祭りのころからの初期組にして、姐さんをFF11に引き込んだ張本人。
当初ブッチギリの廃人だったが、それを上回る■の廃人仕様に嫌気がさし引退。
しかし、リア友なので普通にリアルで現在も遊んでいる。
スーパーカリスマ戦士で引退して1年以上たつが、未だになにかあるごとに会話に彼の名が上る。
(例)「そんなふざけたこといってるとニコさんにいいつけるよ!」
LSメン1_c0072032_12463429.gif

にゃんこ先生
LSのエロテロリスト。エロい装備を日夜研究しながら、調理ギルドでの鍛錬を惜しまない。
基本的に合成は素敵合成の為、裁縫も上げている彼女の赤AFはヤグの血で赤く染まっているとの、もっぱらのうわさです。怖いですね。
野良PT怖い怖い病。なのでほとんどレベル上げにはいかない、座敷猫。
たまに、友達とレベル上げしに行くときは、知恵熱用のヒエピタ完備。
日常生活に役立つ小ネタや健康番組が大スキ!合言葉は「来週のたけしはみのがせない!」
LSメン1_c0072032_12513260.gif

ノエたん
当初のイメージは「この人は暗黒なのに、野に咲く花のように静かな人だな」と思っていたが、単に猫をかぶっていただけのようなきがしなくもない。
プレイも紳士で人当たりがいいが、たまに気が付くとタゲとって死んでいる。さすが(ry
愛犬「チクワ」には引き寄せ&魅了の効果があり、2hアビ「散歩」をくりだされると2h帰ってこないため、レベル上げやミッソンのときはあらかじめチクワを倒しておく必要がある。
by anesan11 | 2005-03-05 12:56 | 人物紹介
<< LSメン2 ニコさんと... >>